So-net無料ブログ作成
検索選択
コサージュ ブログトップ

たっぷりレースの薔薇コサージュ(アンティークローズ) c-003 [コサージュ]





卒業式に入学式、これからの季節にあれば便利なコサージュ


iichiで販売開始いたしました*



さんりんしゃ




たっぷりレースを重ねて、パールに薔薇・・・
晴れの日にぴったりのコサージュが完成しました。

いつものスーツがコサージュひとつで見違えます



「さんりんしゃ」iichi店はコチラから
 ↓ ↓ ↓ 
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne01.jpg



さんりんしゃ関連サイト紹介


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

たっぷりレースの薔薇コサージュ(薄ピンク) c-002 [コサージュ]



特別な日にぴったりのコサージュが出来ました*



さんりんしゃ




たっぺりのレースに、パールに、バラに・・・


卒業式に、入学式にお役立てくださいね。



「さんりんしゃ」iichi店はコチラから
 ↓ ↓ ↓ 
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne01.jpg



さんりんしゃ関連サイト紹介


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

たっぷりレースの薔薇コサージュ(ホワイト) c-001 [コサージュ]



女性の好きが詰まったコサージュ


iichiで販売開始しました~






これです 


さんりんしゃ



卒業式、入学式・・・
いろんな場面で活躍させてください。



「さんりんしゃ」iichi店はコチラから
 ↓ ↓ ↓ 
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne01.jpg


さんりんしゃ関連サイト紹介


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

たっぷりレースの薔薇コサージュ(アンティークローズ) c-003 [コサージュ]



コサージュのご紹介です*



さんりんしゃ




卒業式、入学式、お子様の発表会や
バッグや帽子につけたりと
特別な日だけじゃなく、普段から
どんどん活躍させてくださいね。



詳しくはこちら ↓↓↓


「さんりんしゃ」minne店はコチラから
 ↓ ↓ ↓ 
minne01.jpg

minne01.jpg

さんりんしゃ関連サイト紹介


たっぷりレースの薔薇コサージュ(薄ピンク) c-002 [コサージュ]



新作コサージュのご紹介です*


さんりんしゃ



レースに、リボンに、パールに、薔薇・・・
と、女性の”好き”が詰まったコサージュですになりましたよ*



こちらでお取り扱いしています  ↓↓↓

「さんりんしゃ」minne店はコチラから
 ↓ ↓ ↓ 
minne01.jpg

minne01.jpg

さんりんしゃ関連サイト紹介


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

たっぷりレースの薔薇コサージュ(ホワイト) c-001 [コサージュ]

コサージュのご紹介です。


さんりんしゃ



卒業式に、卒園式、入学式、結婚式・・・
いろんな場面で活躍させてくださいね。


「さんりんしゃ」minne店はコチラから
 ↓ ↓ ↓ 
minne01.jpg

minne01.jpg



さんりんしゃ関連サイト紹介


タグ:通販 結婚式
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
コサージュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。