So-net無料ブログ作成
検索選択

黒×オフホワイトのトートバッグ[ b-004 ]をピックアップです!

黒×オフホワイトのトートバッグ[ b-004 ]の紹介です♪

ギリギリで肩掛けが出来る・・・ この長さが使いやすい!と思っています。
長すぎないから腕にかけてもじゃまにならないし、 両手を使いたいときはサッと肩にかけて。
落ち着いた色合いなので、お洋服を選ばずコーディネートしやすいお色だと思います。
寒い時期にニットバッグで少しでもほっこりして頂ければ嬉しいです。
横幅はペットボトルと長財布を入れてピッタリ、 高さは500mlペットボトルがちょうど隠れるサイズです。
上(ブラック)部分は3本取り、下(オフホワイト)部分は超極太糸で編んでいますのでしっかりしています。



手編み通販




button_link.jpg







超極太!麻ひもバッグ(ブラウン)[ b-010 ]をピックアップです!

超極太!麻ひもバッグ(ブラウン)[ b-010 ]の紹介です♪

超極太の麻ひも、バインダーひもで編んだトートバッグです。ウールやアクリルモヘアの糸でカラフルな水玉模様をつけてみました。
麻ひもバッグは夏だけしか使わない方も多いかと思いますが このブラウンの落ち着いたお色と毛糸の水玉で秋冬にも使いやすくなってますよ。
もちろん素材がジュートなので夏も(・∀・)オッケー! 年間通して活躍させていただけると嬉しいです。
バインダー紐とは・・・ 農作業にも使用されるとっても丈夫なジュートひもです。
そのバインダー紐を洗いをかけ、漂白し、染色して 編んだトートバッグです。
洗うことによって麻ひも独特の匂いもほとんどなくなり匂いが苦手な方にも使いやすくなっています。
小さめサイズですが、長財布は余裕で入るサイズです。(底は楕円型です)最低限の荷物だけを持ってお散歩なんかにピッタリだと思います。
バインダー紐は 一般的に手芸に使われる麻ひもに比べると3倍くらいの太さがあります。だからとにかく丈夫でオススメです。
麻ひもバッグを使ったことがある方にこそ使って欲しい、自信の一品です。



手編み通販




button_link.jpg







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。