So-net無料ブログ作成
検索選択

超極太!麻ひもバッグ(リネンモチーフ)[ b-012 ]をピックアップです!

超極太!麻ひもバッグ(リネンモチーフ)[ b-012 ]の紹介です♪

超極太の麻ひも、バインダー紐で編んだバッグです。
リネンのお花と、チュールレースシフォンのフリルにはパールも隠れています。
裏側も小花とレースでぬかりありません。甘くなりすぎないように、革でちょっと引き締めています。
落ち着いた色合いにまとめていますので、幅広い年代の方にお使いいただけると思います。
元々は農作業に使用されるジュートのバインダー紐を洗い、漂白して編みあげました。
洗うことにより、麻ひも特有の匂いもほとんどなくなり匂いが苦手な方にも使いやすくなっています。
バインダー紐は、一般的に使用される麻ひもに比べると3倍くらいの太さがあります。
丈夫で型崩れしにくいので 長く使っていただけるバッグです。
これまで麻ひもバッグを使ったことがある方にこそ使って欲しい、自信の一品です。


手編み通販



button_link.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。